ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
27/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている27ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉251章2章3章マンション改修のポイントトータルメンテナンスのご提案タイル張り仕上げ外壁の改修工法のご提案?屋根用塗膜防水工法「アロンコートSQ」屋根に使用される塗膜防水の主流はウ※レタンゴム系ですが、アクリルゴム系アロンコートSQの最大の特長は、十五年間メンテナンスフリーでご使用いただいた実績です。そして、それを実際の建物で実証している点です。※ウレタンゴム系の防水保証には、施工後五年での保護仕上材の塗替え(有償)を提案していますが、アロンコートSQにはこれが必要ありません。さらに、かぶせ工法が得意であり、既存防水層を撤去せずにアロンコートSQを施工するため、廃棄物費用等を最小限におさえることが可能です。▲施工前▲アロンコートSQ施工後