ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
32/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている32ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

30【4】屋根と外壁の大規模修繕はアロン建材シリーズで世の中には数多くのメーカーから、屋根防水や外壁改修工法がでていますが、皆様のマンションを大規模修繕する際には、ぜひ屋根・壁一体のトータルメンテナンスを可能とする、アロン建材シリーズをご検討下さい。各社の改修材料を個々に用いますと、耐用年数の違いでメンテナンスサイクルがそれぞれ異なってきます。そのため、改修時期の統一化ができずに、合理的な改修が難しくなります。しかし、アロン建材シリーズであれば、屋根も外壁も耐久性に優れ、かつ耐用年数が同じ材料を使用するため、適切なメンテナンスが可能となるばかりでなく、万一の場合の責任の所在も明確になります。トータルメンテナンスでLCC(ライフサイクルコスト)を低減できます。