ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
48/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている48ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

46【2】タイル張り仕上げ外壁改修工法「クリアウオール」のご提案?クリアウオールとはクリアウオールは、マンションのタイル張り仕上げ外壁の風合いを損なうことなく、耐久性に優れた柔軟な透明塗膜で防水保護する改修工法です。「割れたタイルを極力張り替えることなく、タイルのひび割れ部や目地モルタルからの雨水の浸入を防止し、防水と剥離を予防する」がクリアウオールのコンセプトであり、四つの効果で皆様のマンションの顔であるタイル張り仕上げ外壁を守ります。1水や劣化因子を遮断し、目地の風化や躯体の劣化を防止します。2タイルやモルタル目地の汚染を防止し、タイル外壁を美しく保ちます。3タイルやモルタル目地のひび割れ部からの漏水を防止します。4雨水による乾湿の変化によるタイルの剥離の進展を予防します。