ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
50/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている50ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

48?クリアウオールをお勧めする理由マンションのタイル仕上げ外壁用保護材に最も重要なことは、『施工してもタイルの風合いと意匠性を損なわないこと』です。タイル仕上げ外壁の防水・保護機能はもちろんですが、このことがクリアウオールをお勧めする一番の理由です。新築当初はきれいでも、経年によりタイルやタイル目地が風化し汚れることにより、マンションの高級感はかなり低下します。クリアウオールをタイル仕上げ外壁に施工すると、モルタル目地が濡れ色になり、これが建物全体を引き締め、重厚感のある外観にグレードアップし、さらに、優れた耐汚染性により、施工当初の風合いが長い間維持されます。タイル仕上げ外壁の洗浄のみでは、後々の劣化が進むばかり、他の工法では施工後の不具合が目に見えています。クリアウオールでいい顔したマンションにしませんか。