ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
51/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている51ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉491章2章3章マンション改修のポイントトータルメンテナンスのご提案タイル張り仕上げ外壁の改修工法のご提案?メンテナンスも安心クリアウオールは、アロンウオールやアロンコートSQと同様に東亞合成と施工業者連名による防水保証をお出ししています。これは防水施工に対する責任の明確化と皆様に安心と信頼をお約束するためです。クリアウオールは、施工後十?十五年経過した後に実施する次の大規模修繕も想定した商品設計をしています。次の大規模修繕ではクリアウオールの経年劣化による伸び性能の低下を補うために、汚れ除去や不具合の修正を実施した後に再度クリアウオールを施工します。東亞合成ではこれをリフレッシュ工法と呼んでいます。もちろんこのリフレッシュに対しても防水保証をお出しします。次の大規模修繕にも備えているのがクリアウオールです。