ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ページ
9/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉

1章ポマインンシトョン改修の2章ごト提ー案タルメンテナンスの3章改タ修イ工ル法張のりご仕提上案げ外壁のちょっと待った!マンション大規模修繕〈上巻〉▲劣化による剥落▲ひび割れの補修跡▲鉄筋の錆び汁と白華価値の低下にも繋がります。合には、躯体の劣化だけではなく、美観や居住者の快適性を損ね、資産特に、マンションの外壁にひび割れが目立つ場合や雨漏りしている場化(病気)の状況に応じた適切な補修・保護が必要です。ための屋根防水工事や外壁改修工事などは、マンションの立地条件や劣マンションの大規模修繕では、鉄筋コンクリート躯体(本体)を守る鉄筋は「骨」、コンクリートは「筋肉や内臓」に当たります。マンションのほとんどは、鉄筋コンクリート造です。人間に例えると、【概要】7