ブックタイトルちょっと待った!マンション大規模修繕〈下巻〉

ページ
35/54

このページは ちょっと待った!マンション大規模修繕〈下巻〉 の電子ブックに掲載されている35ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈下巻〉

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈下巻〉

ちょっと待った!マンション大規模修繕〈下巻〉331章2章マンション改修への警鐘外壁その他の採用事例と耐用年数1資産価値を維持できます。・ひび割れからの雨水の浸入あるいは塩分の浸透等により、建物の劣化が進行すれば、建物の寿命は短くなり、大きな経済的損失となります。・アロンウオールは、ひび割れからの雨水の浸入、塩分の浸透等の劣化因子を防ぎ、建物を健全な状態で長期にわたって保護し、建物の資産価値の維持に寄与します。215年?20年程度はメンテナンス不要です。・アロンウオールの耐久性は一般塗装材より優れており、次回の改修までの期間を大幅に伸ばすことができます。・アロンウオールの改修時には、既設のアロンウオールを?がすことなく、専用のアロンリフレッシュ工法で塗り重ね続けることができます。